K2C予習その1
2006-10-10


限定復活中の米米クラブ。石井ファンクラブに入っている友達にチケットを取ってもらって、週末のライブに行けるのだった。ああ何年ぶりかしら。

と思っていたら、土曜日はダンナが出勤なんだって。なぜかライブが昼間の為、実家にコッティー預けてからさいたまアリーナまで引き返すのは時間的にキツいし面倒だなあ。………待てよ?

【子連れでTUBEのライブに行った人】がいたなあ!!

そのとき耳は大丈夫だった?など、メールでライブの時の様子をお聞きして「せっかくだから行っといでー」と後押しされ、同行の友人に子連れの了解を得ようとメールしたらやはり「耳は大丈夫かなあ…」と耳の心配をされた。とにかく爆音だものねえ。

ところでコッティーは、クラシックのコンサートしか行ったことがない。ファミリーコンサートみたいなのもないから「マイク」とか「スピーカー」とかを使うライブは初体験。しかも大掛かりな舞台装置の米米ライブ。果たしてそれがどーいうもんなのか、予習させようと、開かずの部屋の奥深くから昔々のライブビデオを引っ張り出して、夕飯前に見せたのだった。

「この人恐い〓」

はっ。着ぐるみ系が大嫌いなコッティーに、ジェームス小野田は強烈だ…。(大丈夫、近寄ってこないから!)

[いつものこと]
[コドモノセカイ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット